人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ今年も終わりですね。。

春からこのブログを始めて8ヶ月。。
個撮や撮影会で、色々なモデルさんを撮らせていただきました。
ご協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

もうすぐ今年も終わりですね。。_b0150308_21353237.jpg





まだ私本来の写真になっていないとのご指摘も有り、自分自身でも
その辺はよく分かっているつもりです。
ただ私が撮っている以上、過去の写真も今の写真も、そしてこれからの
写真も「私の写真」。。
自分の撮りたい雰囲気を、写真として残して行きたいと思います。
何気ない写真から、創り込んだ写真まで。。

このブログをご覧になって下さった皆さん。
ありがとございました。
また来年も、よろしかったら写真を見に立ち寄って下さい。
出来るだけ更新して行きますので、よろしくお願いします。

もうすぐ今年も終わりですね。。_b0150308_21362059.jpg

by katsu-pg | 2008-12-31 21:38 | コメント | Comments(2)
Commented at 2009-01-01 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katsu-pg at 2009-01-01 08:38
鍵コメさん>
ありがとうございます。
まだ十分ではありませんが、出来るだけやって行こうと思っています。
よろしくお願いします。
<< 冬の光 Brake >>