2.5次元

実物の様に見えても、触れることの出来ない左右逆の世界。。

b0150308_2214494.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2009-02-18 22:07 | 個撮 | Comments(4)
Commented by adze at 2009-02-20 00:59
このカットとっても好きです♪
モデルさんと鏡のアングルもいいですね~
雪がレフ板代わりになって光が回って、こんな雪ロケしてみたいです!
RSSリーダーでは、この記事写真が3枚あったような?
Commented by katsu-pg at 2009-02-20 19:28
adzeさん>
ありがとうございます。
この場所では20枚ほど撮り、3枚セレクトしてアップしたのですが、
タイトルと書いた文章を読み返すと1枚の方がしっくり来るので、
他の2枚は削除しました。
あまり多く並べると、この写真の意味が薄れてしまうので。。(^-^;)
Commented by ooxo_web at 2009-02-25 08:44
なるなる(笑)
2.5次元(笑)

面白い~(^O^)/
Commented by katsu-pg at 2009-02-25 15:26
ooxo_webさん>
写真は2.5次元になるんでしょうかねぇ~。。(^-^;)
<< 。。。 雪が降った数日後。。 >>