雪の色

白。。薄い青。。薄い灰色。。

透明が重なって、雪の色になってると思う。。

b0150308_092364.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2009-03-03 00:11 | コメント | Comments(8)
Commented by ryusei_ex at 2009-03-03 11:03
雪も確かに素晴らしく綺麗ですけど、
私的には「足」の肌が綺麗とかそっちのほうに.....w

リンクいただいて帰ります。
よろしくです★
Commented by katsu-pg at 2009-03-03 23:55
ryuseizさん>
あははっ、足ですか。。(A^o^;)
確かに雪よりも綺麗でした♪
モデルさんは、色々努力してますからねぇー!(o^-')b

こちらこそリンク、よろしくお願いします。
Commented by ooxo_web at 2009-03-05 09:49
こんちや!
うんうん、雪の白さで肌の透明感が強調されてたまらない魅力が、、、(*^^*ゞ

Commented by katsu-pg at 2009-03-05 21:51
ooxo_webさん>
雪の白さで、モデルさんの肌も白さを増しているんでしょうね。。(^-^;)
やはり天然のレフ効果ですかね!
Commented at 2009-03-07 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_suzune at 2009-03-07 11:05
白のトーンを出すのって難しいですよね。
特に雪のような反射率の高いものは、
露出のちょっとした変化でコロコロと(^^;

ん~、モデルさんの足しか写ってないというのも、これまた(^^;)
Commented by katsu-pg at 2009-03-08 01:07
鍵コメさん>
ありがとうございます。(^-^;)
Commented by katsu-pg at 2009-03-08 01:07
h_suzuneさん>
モデルさんには「雪の中で白いワンピースで。。」ってお願いされました。
これって私の腕を試されているって思いましたよ。。(^-^;)
何とか撮れて良かったです。
<< 冬晴れの日に 境界 >>