休憩

ちょっと忙しかったので、撮影もお休みしてました。
修理に出していたカメラも戻って着たし、これから徐々に撮影再開。。

b0150308_21293935.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2009-05-13 21:30 | コメント | Comments(4)
Commented by ooxo_web at 2009-05-15 21:28
お疲れさまです!

カメラもカラダもリフレッシュ(^O^)/

ますますの作品楽しみにしています!
Commented by katsu-pg at 2009-05-15 23:14
ooxo_webさん>
お疲れ様です。
相変わらずお忙しい様ですね!
それでも頻繁に撮影しているのは凄いです。。
また拝見に伺いますね♪(^-^;)
Commented by h_suzune at 2009-05-16 14:49
これからの新作楽しみに待っています(^^)
カメラの修理も大変ですよね~(^^;
特に最近のCanonさんは・・・(汗
Commented by katsu-pg at 2009-05-17 18:33
h_suzuneさん>
ホント、Canonには困ってしまいます。。
やはり本業を「カメラ作り」と考えていないのでしょう。
トヨタ生産方式をやって、利益重視になっている弊害
だと思いますよ。。

また少しずつ撮影予定が組めそうです。
ただ、短時間撮影が多いので、ご期待に添える写真が
撮れていれば良いのですが。。(^-^;)
<< クロス ミックス光 >>