人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に。。

それは、やって着ました。

4ヶ月待ち。。(^-^;)
まだ1回使ったきりなのに、すでにホコリだらけ。。(A^o^;)
忘れた頃に。。_b0150308_2218135.jpg

by katsu-pg | 2009-11-06 22:23 | Comments(8)
Commented by oribeyaki at 2009-11-07 21:14
おっ☆
ぷらな〜〜〜〜君♪
ホコリまみれはかわいそう〜〜〜♪
Thunderbird Are Go!!!^^
Commented by nanase_kana at 2009-11-08 11:10
プラナーじゃないですかぁ(^^)
また楽しいレンズをお持ちのようで・・・。
Commented by katsu-pg at 2009-11-09 00:42
oribeyakiさん>
放り投げて置いた訳じゃないんですが。。
レンズ内は綺麗なのでご安心を。。(^-^;)
Commented by katsu-pg at 2009-11-09 00:44
nanase_kanaさん>
ようやく手に入りました。。(^-^;)
機会を見て、どんどん使って行きたいと思います。
Commented by ooxo_web at 2009-11-09 15:59
5014ですか!? 
おれっちもそろそろ新しいレンズ欲しいなぁ〜〜
ってか、広角なくしちゃったし、その辺の画角がほしい、、、汗
でもCZは、独特のこの質感がたまりませんよね〜〜う〜〜ん、ほしい!
Commented by katsu-pg at 2009-11-09 22:23
ooxo_webさん>
そうです、1,4/50ですよ♪(^-^;)
どうしても使ってみたくて、買ってしまいました。。
やはり金属とガラスの塊、ピントリングを回した感じも良いですねー。
Commented by cas50414 at 2009-11-10 08:13
ぼくも、先日買いました。
値段の割に、切れのいい絵に驚いてます。
Commented by katsu-pg at 2009-11-10 22:09
cas50414さん>
Planar 1,4/50はヤシコンをアダプターを介して使っていたので、
一時期「N用Planarをカナダに送ってEFマウントに改造してもらおうか。。」
と考えていました。(^-^;)
このレンズは、私が新品で買ったどの50mmよりも高額でした。。(A^o^;)
<< 6×6 まだちょっと早い。。 >>