人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤明けで。。

今年の仕事も終わりました。

この1年、勤務サイクルが頻繁に変更となり、なかなか撮影予定が
立てられない状況に。。
まあ今年に限ったことでは無いので、いつも通り。

先日、時々参加している地元の撮影会の忘年会に行って、久しぶりに
写真仲間と飲みました。
夜勤明けで。。_b0150308_17343474.jpg




たまには人の撮影の仕方とか撮影した写真とか、色々見るのも良い
刺激になりますね。
あまり固まらない様に。。

image
感情
残るもの

撮りたいものはたくさん有るけど、なかなか進めないです。
夜勤明けで。。_b0150308_1749423.jpg


今年一年、このブログの写真を見てコメントを下さった方。
撮影に協力していただいたモデルさん。
また、色々な写真を見せていただいた方々。
ありがとうございました。
また来年もお相手して下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

         katsu
by katsu-pg | 2009-12-30 17:57 | コメント | Comments(2)
Commented by nanase_kana at 2009-12-30 22:21
今年はお世話になりました、来年もよしなに(^^)

2枚目のお座敷はロケーションですか?・・・
後ろのお花がなんとも風流な場所ですねぇ。
来年のkatsuさんの作品、楽しみにしてます!
Commented by katsu-pg at 2009-12-30 23:52
nanase_kanaさん>
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
私の方もnanase_kanaさんの作品を楽しみにしておりますので、
体調には気をつけて活動して下さいね。

2枚目の場所は、旧日銀新潟支店長宅の玄関です。(^-^;)
天気の悪い時に逃げ込む避難場所の様なところ。。
<< 相変わらず ちらちら >>