花とポートレート

まだ新潟は冬。。
雪ロケの予定も、少しずつ決まりそう。。

でも、もう2ヶ月もすれば花の季節が。。
しかし花の写真、最近撮ってないなぁ~。
4月は田植えの準備で、なかなか写真撮りには行けないのです。

land_walkerさんの梅の写真とコメントを見て、まだブログにアップしていない
写真を探したら、2年前の夏の写真が有りました!(^_^;)
友人と合同での向日葵ロケ♪
メチャクチャ季節感が違いますが、寒いのが嫌いな方はこれを見て暑くなって下さい。
b0150308_1093791.jpg






b0150308_10102144.jpg

私はもう少し、冬の方が良いです。。(A^o^;)
[PR]
by katsu-pg | 2010-02-22 10:22 | Comments(2)
Commented by vostok31 at 2010-02-22 11:53
夏の暖かい日差しとヒマワリの色合いがいいですね〜
2枚目のモデルさんの表情がステキです♪
Commented by katsu-pg at 2010-02-23 00:07
vostok31さん>
ありがとうございます。
まだ撮影出来ていないので、未公開分写真から。。
何かと物事が上手く進まないです。。(*_*)
<< あと、どれくらい。。 今。。 >>