人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨

霧雨_b0150308_2395787.jpg

by katsu-pg | 2010-04-02 23:37 | Comments(6)
Commented by oribeyaki at 2010-04-03 07:10
そとは、雨だったんですね
ちゃんと透明の傘を
用意しておかないといけないいいですね。
↓窓の光をいかした技
何気なく見ていますが
難しそう。
女性のポーズ(指先まで)
katsu-pgさんが指示されるんですか?
Commented by vostok31 at 2010-04-03 17:09
霧雨っていいですよね〜
幻想的な雰囲気に写るから…
これで虹がでればサイコーのロケーションですね☆
Commented by katsu-pg at 2010-04-03 21:52
oribeyakiさん>
今年の春は、ぐずつく日が多いです。。
窓際は光の感じをつかむことと、慣れが必要かもです。(^_^;)
ポーズ指示ですが、最初に「この場所で、こんな感じで。。」と、
私がポーズして見せることも有りますが、このモデルさんの場合は慣れているので、
指先などの細かい部分の指示はしていません。
Commented by katsu-pg at 2010-04-03 21:56
vostok31さん>
霧雨は写真に写りにくいので、傘に付いた水滴で雨を感じてもらうしかないですねぇ。。(^_^;)
関東の様に晴れ間が多ければ、虹を期待するのですが。。
まだまだスッキリ晴れない日々が続きます。。
Commented at 2010-04-09 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katsu-pg at 2010-04-10 22:53
鍵コメさん>
わざわざご連絡ありがとうございます。
よろしくお願いします。
<< LightRoom3 beta2 拡散 >>