人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人待ち。。

人待ち。。_b0150308_0183214.jpg




人待ち。。_b0150308_0195558.jpg


人待ち。。_b0150308_0211884.jpg

by katsu-pg | 2010-05-28 01:18 | Comments(6)
Commented by rosetta531 at 2010-05-28 20:50
誰を待ってるんだろ…
僕も待って欲しいです!!!w
Commented by katsu-pg at 2010-05-28 23:26
rosetta531さん>
誰でしょうねぇ。。
こういう時の女の子って綺麗ですよねぇー。

う~ん、待たれる人になってみたいです。。(^_^;)
Commented by nanase_kana at 2010-05-29 09:25
あっ、3枚目だけで絵になってしまうシーンですね(^^)
うーむー、ストーリーを含む美しい一枚だと思います。
Commented by katsu-pg at 2010-05-29 11:04
nanase_kanaさん>
ありがとうございます。
1枚ずつアップしても良かったのですが、まとめてみました。
3枚目が分かってもらえて良かったです。。(^_^;)
Commented by adze at 2010-05-29 21:04
お待たせー♪
えっ、およびでない?
こりゃまた失礼しました!
古るっ!?(笑)
私も3枚目好みです(^_^)
Commented by katsu-pg at 2010-05-30 07:30
adzeさん>
ありがとうございます。
懐かしい台詞ですね!
誰か、そういうと思いました。(^_^;)
3枚目だけアップしても良かったんですが、モデルが小さ過ぎて分からないかなと。。
雰囲気だけなら3枚目が一番なんですよ。。
<< 窓 潤す >>