ライン

b0150308_7145898.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-08-02 07:15 | Comments(4)
Commented by いつもすがり at 2010-08-02 09:54 x
毎回RSSリーダーで確認させてもらっているので通りすがりではなく、いつもすがっているのですが、いつもいつも透明感があってすばらしいですね。
このモデルさんも大変綺麗で、モデルさんと撮影技術とあいまってすばらしいと思いました。
これからも楽しみにしております!
Commented by katsu-pg at 2010-08-02 10:43
いつもすがりさん>
ありがとうございます。
このモデルさんは、とても綺麗な方ですね。
撮影させていただいているモデルさんは、皆さん素敵な方々ばかりです。

撮影技術の方は、お褒めいただくに価するものかどうか。。(^_^;)
ただ、いつも使っているカメラで「このくらいかな!?」という感じで撮影しているだけです。。

期待に沿える写真が撮れるかどうかは分かりませんが、よろしければまた見に来て下さいね。
Commented by hishiayame at 2010-08-03 06:34
八月に入ると
暑さはキツいのですが
なんとなく秋の気配を感じ出しますが
丁度そんな季節感も感じる素敵な一枚ですね。
ん〜このフォトもジッと見ていたくなります。
↓の広角もカッコ気持いいですね。
Commented by katsu-pg at 2010-08-03 09:16
hishiayameさん>
ありがとうございます。
そろそろ陽が短くなり始めましたので、もう夏も終盤に向けて動いているのでしょうね。。
右上の草が、ちょっと秋色になってるでしょうか。。(^_^;)

↓の広角ズームは古い型なので、最新のものより10cmも最短撮影距離が離れてしまいます。。
寄れない分だけ、歪みが少ないんだと思いますよ。
<< ♪ もう一度だけ。。 久しぶりの広角 >>