浜辺

b0150308_14587.jpg




b0150308_1461885.jpg


b0150308_13201667.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-09-02 14:08 | Comments(6)
Commented by hishiayame at 2010-09-04 21:55
あ〜海に映る光がとても奇麗です。
まるで海から人魚が人間になって現れて来た様です
3枚目が特に。
Commented by katsu-pg at 2010-09-04 23:19
hishiayameさん>
ありがとうございます。
日の入りの時間帯に合わせて撮影しました。
光と時間との戦いですね。。

人魚。。良いですねー!
撮ってみたいです。。(^_^;)
Commented by mz-dog at 2010-09-05 06:16
>光と時間との戦いですね

ううむ、なるほど。
そういうものなのか、やっぱり。
行き当たりばったりではダメですよね屋外は。
良い光を拾うためには。
風景写真と同じってことか。
Commented by katsu-pg at 2010-09-05 18:23
mz-dogさん>
夕暮れの斜光を使うとなると、時間に追われますよね。。
やはり事前にロケハンしてあると、気分的にも余裕が出来ます。(^_^;)
Commented by nikon_leica at 2010-09-06 00:07
水、光、そして女性。。。
どれも難しい条件ですが、纏め方が流石ですね...。
美しい情景に...心癒されます...。
Commented by katsu-pg at 2010-09-06 18:04
nikon_leicaさん>
ありがとうございます。
夏の夕暮れの海。。この感じが好きなんですよねぇー。
好きな雰囲気の写真が撮れると嬉しくなります♪
協力してくれるモデルさんに感謝ですー。(^_^)/
<< Focus クルっクル。。 >>