あと少し。。

b0150308_23215321.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-09-10 00:31 | Comments(6)
Commented by ooxo_web at 2010-09-11 01:59
やばい!!!!
結局1回しか海撮してない、、、やばいっす
海行かなくちゃぁ〜〜涙
素敵な海写真いっぱいじゃないですか〜〜〜参考にしちゃおう(*^▽^*)ェ
てか、モデルのいおりさんもめちゃかわいい、、、
Commented by katsu-pg at 2010-09-11 19:10
ooxo_webさん>
ありがとうございます。
何気に今年は海での撮影が多いです。
いつもは1回くらいなんですけどね。。(^_^;)

このモデルさん、カッコイイ系が多いので、あえてそういう撮り方はしていません。
色々な表情を見たいですからね。。
Commented by adze at 2010-09-13 00:37
陽が暮れ始めた波打ち際がキラキラしているのと、
モデルさんのちょっとセンチメンタルな雰囲気が
合っていますね♪
私も季節外れの海に行きたくなりました!
Commented by katsu-pg at 2010-09-13 07:33
adzeさん>
ありがとうございます。
夕暮れの時間帯は良いですよね!
モデルさんの希望でもあったので、良い雰囲気に撮れてよかったです。。
また短い秋!?にでも海撮お願いしようかと。。(^_^;)
Commented by ooxo_web at 2010-09-21 20:45
おれっちも、ちかじか、、、、ニヤリ
Commented by katsu-pg at 2010-09-22 04:02
ooxo_webさん>
秋に海撮するのですか!?
作品、楽しみにしていますよ。
<< 秋の入り口 消えてしまう前に。。 >>