まだ予定立たず。。

b0150308_21245289.jpg


なかなかモデルさんとの都合が合わず。。

今月は撮影無しかも。。(*_*)
[PR]
by katsu-pg | 2011-01-20 21:25 | Comments(8)
Commented by hishiayame at 2011-01-23 00:04
そうなのですね。
我慢しておきます(笑

写真は滝ですか?
良い場所ですね

Commented by katsu-pg at 2011-01-23 09:51
hishiayameさん>
ありがとうございます。
まだ撮影予定が立っていませんので。。
すみません。(*_*)

ここは近所の滝です。
先週撮影会で撮りました。
冬はあまり人の来ない場所です。
Commented by land_walker at 2011-01-27 23:05
そういう時もありますよね^^☆
ゆっくりアイデアと鋭気を養ってください。
拝見できるの楽しみにしてます☆
Commented by katsu-pg at 2011-01-28 01:36
land_walkerさん>
色々と調整してみてはいるのですが、なかなか予定が合いません。。(*_*)
来月は何とか撮影出来ると良いのですが。。
Commented by ooxo_web at 2011-01-31 15:46
ゆきロケいいなぁ〜〜〜いきたいぃ〜〜orz
Commented by katsu-pg at 2011-01-31 20:41
ooxo_webさん>
いらっしゃい!
雪国へ~♪ (^o^)/
Commented by nanase-kana at 2011-02-07 21:56
さささ、寒そうだけれど、すごく美しい写真だと思います!(^^)
しかし、雪ロケはやりたいけれど、寒いのはいやだー(笑
Commented by katsu-pg at 2011-02-07 22:35
nanase-kanaさん>
ありがとうございます。
これはHOXモデル撮影会で撮った写真でが、ここの撮影会では良い写真が撮れます。
主催者もモデルさんも「良い写真」を目指していますので。。
代わりに撮る側にも覚悟が要求される場合も有りますが。。

都会のモデル撮影会だと、まずモデルさんがやってくれないでしょうね。。

雪ロケ。。見た目は寒そうですが、雪が降っている方が冷たい雨より暖かいんですよ。(^_^;)
私には、乾いた冷たい風の方が痛いです。。
<< あまりにも更新していないので。。 明けました! >>