人気ブログランキング | 話題のタグを見る

netsu

厳しい暑さが続きますね。。(*_*)
netsu_b0150308_14455779.jpg




熱中症には気をつけて。
netsu_b0150308_1446371.jpg


netsu_b0150308_1447166.jpg

by katsu-pg | 2011-08-16 14:57 | Comments(4)
Commented by nanase-kana at 2011-08-17 22:06
暑さが厳しすぎて外撮はかなりシンドイですね~(x_x)
モデルさんもグダグダになってしまうし、黒いカメラは
熱をたっぷり吸収してエラー出すし(^^;汗
Commented by vostok0531 at 2011-08-19 07:16
熱中症には気を付けているんですが…
こちらのお写真を拝見して、熱が上がってきましたorz
Commented by katsu-pg at 2011-08-19 21:07
nanase-kanaさん>
毎日猛暑日で、野外撮影ではいつも汗だくです。。
そんな中でも頑張ってくれるモデルさんには、ホント感謝感謝ですよ。
幸い私のカメラは、この暑さの中でも動いてくれてます。(^_^;)
Commented by katsu-pg at 2011-08-19 21:09
vostok0531さん>
コメントありがとうございます。
熱が上がってしまったのは大変ですね!
すぐにお医者さんに診てもらって、良い薬を処方してもらって下さい。(^_^;)
<< 立秋も過ぎて。。 心静かに >>