曇り空

b0150308_1012044.jpg




b0150308_10123953.jpg

なかなか綺麗な色が出し難いですねぇ。(*_*)
[PR]
by katsu-pg | 2011-09-02 10:19 | Comments(4)
Commented by hishiayame at 2011-09-03 20:39
こんばんは。色って難しいですね。
でも、とても大事。いいな〜ポートレート撮ってみたいな〜。
Commented by katsu-pg at 2011-09-04 08:30
hishiayameさん>
光が弱い時は、発色も弱く濁りがちですよねぇ~。
調整が難しいです。
ポートレートは難しい面も有りますが、考えている感じに撮れると楽しいですよ。
モデルさんと作り上げていく写真、是非試してみて下さい。
Commented by adze at 2011-09-04 11:53
モデルさんとブロック積みの壁がいい感じです♪
確かに光が弱いときの色だしは難しいですね!
Commented by katsu-pg at 2011-09-04 13:19
adzeさん>
ありがとうございます。
やはり光りは重要ですよね。
無理やり彩度を上げたって、良い感じには仕上がりませんから・・・。
<< あれから・・。 もうすぐ9月 >>