道しるべ

b0150308_14472833.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2011-11-07 14:50 | Comments(6)
Commented by mikaoto at 2011-11-07 20:04
へっ?これって青色看板ですよねぇ?
一体どうやって撮ってるんですかっ(^^;???
Commented by katsu-pg at 2011-11-07 20:41
mikaotoさん>
ビックリしましたか。(^_^;)
普通、ありえない写真ですよねー。

よく見てもらうと分かりますが、モデルさんを俯瞰で撮ってます。
と言うことは・・・。
もう分かりますよね!? (o^-')b
使用済みになって取り外された、青色看板の上に寝てもらいました!
Commented by mz-dog at 2011-11-09 21:53
こ・こんな道しるべがあったら・・・
もう僕は引きはがしてお家に持って帰って・・・・・(^_^;
Commented by katsu-pg at 2011-11-10 11:27
mz-dogさん>
勝手に持って行ってはダメですよー。(^p^)
Commented by mikaoto at 2011-11-12 20:58
あっ、、、なるほど~(^^)
そういう取り外された看板にアプローチできたんですね!
それはそれで凄い機会かも・・・。
Commented by katsu-pg at 2011-11-12 22:50
mikaotoさん>
そうなんです!
たまたま撮影していた近くに看板が・・・(^o^;)
めったに無いことなので、ちゃっかり撮ってしまいました。
<< 3℃ 白と黒 >>