平日の午後

b0150308_21472660.jpg




b0150308_21482391.jpg


b0150308_21484575.jpg


b0150308_2149468.jpg

初めて訪れた場所は、とても静かで居心地の良い場所でした。
[PR]
by katsu-pg | 2012-09-05 21:51 | Comments(2)
Commented by mikaoto at 2012-09-09 11:37
畳の上にこんな洒落たアンティーク風の椅子と机、
レトロ感がたまりませんね~
モデルちゃん撮影もいいけれど、こういう建物を撮るのも
また楽しそうですね。
Commented by katsu-pg at 2012-09-10 10:21
mikaotoさん>
ありがとうございます。
モデルさんから情報をいただいて初めて行った場所なんですが、妙に古めかしくなくて良い雰囲気の場所でした。
以前はTS-E24/2.8Lを持っていたのですが、建物写真は水平垂直や人物の写り込みにウルサイので、ほとんど撮っていなかったです。
いくら立派な建物でも、人の居ない場所は空き家と同じ・・・。
やはり人の温もりが有る場所が良いですね。(^_^)
<< 海風 BGM >>