光と水と・・・

b0150308_912127.jpg




b0150308_911143.jpg


b0150308_9191997.jpg


b0150308_9173083.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2012-10-06 09:19 | Comments(4)
Commented by mz-dog at 2012-10-06 11:49
ううう・・・裾が濡れてると思ってたらここまで入ってしまった。
まさか、次は泳ぎ出すとか首までつかるとか・・・
それはないですよね。
なんだかちょっと期待(^_^;
Commented by katsu-pg at 2012-10-06 18:02
mz-dogさん>
泳ぎだす・・・良いかもしれませんね。
ただ真夏では無いので、さすがにそこまではしていませんよ。(^_^;)
そしたら私もカメラ持って、一緒に付き合わないといけないですからねぇ。
Commented by mikaoto at 2012-10-07 16:24
白に水に爽やか美女、ロケーションのご苦労もさることながら
モデルさんも素晴しい表現力ですね。
美しいです。。。 カメラ、濡れませんでしたか?(^^;汗
Commented by katsu-pg at 2012-10-07 17:31
mikaotoさん>
ありがとうございます。
モデルさんも喜んでいると思いますよ。
私もジーンズ履いたまま膝上まで入って撮りました。
水面ギリギリに構えているのでカメラは大丈夫です。

私が参加していたHOX撮影会だと「モデルが濡れるのにカメラマンが濡れないでどうする!」みたいなところがあるので、
カメラを濡らすのはそんなに気にしません。
逆にモデルさんの方が「カメラ大丈夫ですか!?」って心配してくれます。(^_^)
カメラ濡らすくらいじゃないと、頑張っているモデルさんに報いる写真が撮れない気がします。
こういう時のための高いカメラですからね。
壊れたらキヤノンに文句言いますけど。(^_^;)
<< 浸透 暑く長かった今年の夏 >>