人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0℃の雪

0℃の雪_b0150308_18415081.jpg




0℃の雪_b0150308_18425891.jpg


0℃の雪_b0150308_18434052.jpg

by katsu-pg | 2014-01-23 18:44 | Comments(4)
Commented by ryuseizoo at 2014-01-25 06:54
僕も雪ロケの下見していたのですが、雪がありすぎても
無さ過ぎてもダメだし、他の人の足跡が大量にあってもダメだし、
都会の人は「雪ロケイイネ」って言いますが、田舎民には
それなりの拘りがあって、めんどくさい行為に過ぎませんよね。

寒い中、ロケお疲れ様です。冬色のいい感じですね★
Commented by katsu-pg at 2014-01-25 23:38
ryuseizooさん>
コメントありがとうございます。
めんどくさがっていたら何も撮れませんよ。(^_^;)
せっかくの雪ですから、どんどん撮りましょう!
Commented by mikaoto at 2014-01-26 09:43
降ってるところがちゃんと写っているのがさりげなく凄いです。
透明感というか厳しい冷たさ独特の空気を感じます。
雪ポーできるのは羨ましいところもありますが、
やっぱりモデルさんも撮影する方も
ご苦労がたくさんありそうですね(^^;
Commented by katsu-pg at 2014-01-27 21:01
mikaotoさん>
ありがとうございます。
やはり雪国の冬独特の光が、冷たさとかを感じさせるんだと思います。
この日は冷えて乾いた雪だったので、ちゃんと止まってますね。
モデルさんも撮る方もホッカイロ貼って頑張りました。(^_^;)
<< 生存確認 NO CONTROL >>