<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうひとつの場所

以前載せたことのある「もうひとつの洋館」で撮影しました。
規模はそれほど大きくはありませんが、少し明るい場所です。
ローキーで撮るには、もうちょっと色が欲しいですね。

b0150308_18421234.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-10-31 18:46 | 個撮 | Comments(6)

印象

普段クールでカッコ良く、大人っぽいイメージの彼女。
でも本当はすごく女の子らしいと感じている知り合いも多いハズ。。
今回初めて撮らせてもらうので、可愛い写真を!(^-^;)

b0150308_363681.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-10-25 03:12 | 個撮 | Comments(2)

これからの季節。。

だんだんと野外での撮影が出来なくなってきます。
雨や雪を避ける場所。。限られてしまいますね。
また同じ場所だ!っと突っ込まないで下さい。。(^-^;)

菊乃さんの落ち着いた雰囲気と古い建物。。よく似合います。

b0150308_19221578.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-10-18 19:29 | 個撮 | Comments(4)

望遠から広角

その中で一番しっくり来るのが標準系ですね。
自分のスタイルに合ってるかな。。

b0150308_0145090.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-10-11 00:22 | 個撮 | Comments(6)

落書き

横浜の様なアート的な落書き、新潟では少ないですね。

b0150308_11394079.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-10-03 11:44 | 個撮 | Comments(6)