<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

依頼

先日、雪ロケでと撮影依頼が有って、撮影して着ましたが。。
天気良すぎて春の様な陽気。。(*_*)
雪も泣いていました。。
b0150308_002631.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-02-26 00:01 | コメント | Comments(4)

あと、どれくらい。。

b0150308_21282732.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-02-24 21:38 | Comments(4)

花とポートレート

まだ新潟は冬。。
雪ロケの予定も、少しずつ決まりそう。。

でも、もう2ヶ月もすれば花の季節が。。
しかし花の写真、最近撮ってないなぁ~。
4月は田植えの準備で、なかなか写真撮りには行けないのです。

land_walkerさんの梅の写真とコメントを見て、まだブログにアップしていない
写真を探したら、2年前の夏の写真が有りました!(^_^;)
友人と合同での向日葵ロケ♪
メチャクチャ季節感が違いますが、寒いのが嫌いな方はこれを見て暑くなって下さい。
b0150308_1093791.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2010-02-22 10:22 | Comments(2)

今。。

3年前に撮ったきり、公開していなかった写真。。
ロケ地選択をミスって、ちょっと納得出来ずリベンジしたかった個撮。。
今となっては、再度撮影することは実現不可能。。
機会は、今その時しかないんだよね。。
b0150308_23273629.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-02-17 23:37 | コメント | Comments(2)

避難

雪ロケの後は、暖かい場所で。。
b0150308_212883.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-02-12 21:02 | Comments(10)

3200

b0150308_15205476.jpg

私のカメラでの最高感度。。
あんまり使いたくないですねぇ。。
[PR]
by katsu-pg | 2010-02-12 15:22 | Comments(0)

休養

ちょっと体が壊れてしまったので、ただいま休養中。。
b0150308_14314321.jpg

とは言っても、来週には仕事復帰しないと。。
[PR]
by katsu-pg | 2010-02-10 14:32 | Comments(0)