<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末に似合う写真。。

今年撮影した写真の中から探してみたのですが、ちょうど良い写真って無いですね。。
最近スナップも撮ってないし、ブツ撮りもしてないし。。

今年は途中から85mmも使う様になって、モデルさんの存在を少し強くしてみたつもりです。
やっとポートレートらしくなったでしょうか。。!? (^_^;)
もちろん雰囲気重視の写真も今まで通り撮ってきたつもりですし、多分これからも撮って行くと思います。
人によって色々な感じ方・見方が有ると思うので、必ずしも私が考える様に感じてもらえないかも知れませんが、
ファッション系のカッコイイ写真でも無く可愛いアイドル系の写真でも無く、カッチリ作り込んだ写真でも無い何気ない
写真の中から、少しずつ色々な方向へ前進して行きたいと思います。

今年一年、関わりあって下さった皆さん、ありがとうございました。
よろしければ来年もまた、お付き合い頂ければ嬉しいです。


この時期に撮った写真では無いのですが、このブログを始める以前のブログをやっていた頃に撮影会で撮った
未公開の写真をMoreに貼り付けて置きます。
まだ1D2でJPEG撮りをしていた頃の写真。。
意地張って、ノートリ・ノーレタッチで。。
今でもなかなか撮れない、私にとって貴重な過去の1枚です。

この冬に、またこういう写真が撮れたら良いのですが。。

More
[PR]
by katsu-pg | 2010-12-31 23:25 | コメント | Comments(4)

閉館時間

b0150308_12422162.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-12-29 12:45 | Comments(4)

初雪のなごり。。

b0150308_1956434.jpg

ここ数日の好天で消えかかっている雪。。

More
[PR]
by katsu-pg | 2010-12-23 20:08 | Comments(8)

暖かい色

b0150308_9315950.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-12-08 22:21 | Comments(2)

雨の音

b0150308_1015354.jpg

[PR]
by katsu-pg | 2010-12-04 10:17 | Comments(2)