タグ:洋館 ( 6 ) タグの人気記事

雨模様

b0150308_2126185.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2012-11-07 21:29 | Comments(0)

拡散

b0150308_10574291.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2010-03-28 11:03 | Comments(2)

日差し

もう秋も終わり。。
これからは天候が悪くなり、なかなか日差しには恵まれない季節。
いつもの洋館ですが、この日は光あふれる秋晴れに。。

b0150308_16512959.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-11-22 16:56 | 個撮 | Comments(4)

もうひとつの場所

以前載せたことのある「もうひとつの洋館」で撮影しました。
規模はそれほど大きくはありませんが、少し明るい場所です。
ローキーで撮るには、もうちょっと色が欲しいですね。

b0150308_18421234.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-10-31 18:46 | 個撮 | Comments(6)

これからの季節。。

だんだんと野外での撮影が出来なくなってきます。
雨や雪を避ける場所。。限られてしまいますね。
また同じ場所だ!っと突っ込まないで下さい。。(^-^;)

菊乃さんの落ち着いた雰囲気と古い建物。。よく似合います。

b0150308_19221578.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-10-18 19:29 | 個撮 | Comments(4)

洋館

新潟で洋館といえば。。知り合いの間ではすぐ分かる場所。
港町にしては洋館が少ない。。

でも公共の文化財としては、撮影に関して寛容な方かも知れません。
もちろん許可は取って有りますが。。

b0150308_21312013.jpg


More
[PR]
by katsu-pg | 2008-09-19 21:53 | 個撮 | Comments(4)