人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞中。。

諸事情により撮影出来ていません。。(*_*)

う~ん。。そろそろ計画しないと。。

停滞中。。_b0150308_17511634.jpg

by katsu-pg | 2010-01-26 17:56 | コメント | Comments(4)
Commented by vostok31 at 2010-01-26 18:18
早く次回作を見たいです〜☆
でもこのお写真もステキ♪
Commented by katsu-pg at 2010-01-26 22:47
vostok31さん>
ありがとうございます。
まだ全く予定が立っていないので、これから調整とか色々。。
この写真は久しぶりにお会いしたので、3枚撮らせてもらった内の1枚です。。(^-^;)
Commented by ooxo_web at 2010-01-27 13:16
おいらもあまりしてないな〜〜ポトレ(私服)はあまり性に合わないので、ガッツリ作り込んだのやりたいっす!笑っ
Commented by katsu-pg at 2010-01-27 17:47
ooxo_webさん>
私も作り込んだ写真を計画しようと考えているんですが、なかなかモデルさんとの調整が付かなくて。。
今年中には実現したいんですけど。。(^-^;)
<< 16時 冬の光2 >>