人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風駆け上がる緑の谷

風駆け上がる緑の谷_b0150308_2336206.jpg




風駆け上がる緑の谷_b0150308_23374274.jpg

by katsu-pg | 2010-07-18 23:40 | Comments(6)
Commented by hishiayame at 2010-07-20 02:54
おあ〜夏!ですね
傾斜が怖そう^^;
風になびく髪が素敵です。
Commented by nanase-kana at 2010-07-20 21:29 x
なんかすごいところで撮ってません?(^^;
Commented by katsu-pg at 2010-07-20 23:41
hishiayameさん>
ありがとうございます。
夏らしい雰囲気、出てますか!?
よかった。。

この場所の傾斜は40度近く有りまして。。(^_^;)
でも、モデルさんの立ち位置は、平らになっている場所ですが、
10cmヒールのサンダルで、モデルさんは上って行かれました。。
凄くガッツの有る方です。。(A^o^;)
Commented by katsu-pg at 2010-07-20 23:45
nanase-kanaさん>
ここは以前から撮影している場所ですよ。
ただ見る(撮影する)角度によっては、バリエーションが増やせます。

この場所で撮影する時は、色んな意味で覚悟が必要です。。(^_^;)
Commented by nikon_leica at 2010-07-21 00:59
視線も髪のなびきも、そして場所までも、美しくドキッとさせられる作品です。
撮影者とモデルさんとの「信頼で生まれる1枚」を感じました...。
Commented by katsu-pg at 2010-07-21 07:28
nikon_leicaさん>
ありがとうございます。
1枚目の写真は、今回撮影した中でも好きなカットです。
信頼を得るのは大変ですが、モデルさんと一緒に良い写真を作って行きたいです。。
<< 太陽 静かなところ >>