人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽

ハレーション、フレアー、ゴースト、わーぃバンザーイ!(^o^)/
太陽_b0150308_9201841.jpg




こちらは普通に。。
太陽_b0150308_921284.jpg

梅雨明けしましたね。(^_^;)
by katsu-pg | 2010-07-20 22:25 | Comments(2)
Commented by a1photo at 2010-07-21 21:00
「後世に残る写真は失敗の中にこそある」と誰かが言っていた気がします。
オイラもうまい失敗写真を撮りたいものです。
それにしても美女三昧、うらやましい限りです。
Commented by katsu-pg at 2010-07-22 00:04
a1photoさん>
コメントありがとうございます。
とあるプロの方から「OKと許容出来る、写真の範囲を広げなさい。」と、
言われたことが有ります。
この写真の場合は、こういう結果になることを既に分かった上で撮っているので、
私としてはOK写真なのです。
気を使わせてしまったみたいで、申し訳ないです。。

モデルさんの都合と私の予定を合わせることは、
毎回結構大変な作業です。。
嫌われもせず撮らせてもらっていることは、
幸せなことですね。。
<< 20分 風駆け上がる緑の谷 >>