人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも更新していないので。。

先月撮ったHOX撮影会の写真を。。(^_^;)
この日は私も腰まで埋もれ、雪の中に寝転んで撮ってみたり。。
あまりにも更新していないので。。_b0150308_9372959.jpg

だいぶ雪も融けてきました。
ここまで雪の多い撮影が出来る機会も、もう無いでしょう。。
by katsu-pg | 2011-02-20 09:45 | Comments(2)
Commented by nanase-kana at 2011-02-20 23:08
すっ、すごい雪・・・(^^;
ここまで行くとポートレートを超えて映画のワンシーンみたいデス
Commented by katsu-pg at 2011-02-20 23:49
nanase-kanaさん>
ありがとうございます。
この冬は例年より降雪が多くて、山沿いへ行けばこの程度は普通でした。。(^_^;)

HOX主催の撮影会だと撮影イメージを大切にしていますので、モデルさんは女優さんの様な表現力が必要になるんだと思います。
もちろん撮影者もモデルさんの努力に報いる様に、それを生かせる腕が要求されるかも。。
たまに参加すると、良い勉強になります。
<< まあ、仕方ないですね。。 まだ予定立たず。。 >>