人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外はまだ寒いけど・・・

日差しは暖かくなってきています。
外はまだ寒いけど・・・_b0150308_11291049.jpg

by katsu-pg | 2012-03-20 11:30 | Comments(6)
Commented by mz-dog at 2012-03-21 22:29
日差しは暖かく・・・・・
でも風はまだ冷たい・・・・・・
ま、そりゃいいんですけど風は花粉を運んできます。
僕はくしゃみが止まりません。
どうにかしてくれ~
(写真と関係ない話でスンマセン(._.)
Commented by katsu-pg at 2012-03-22 13:23
mz-dogさん>
私も花粉症なので、今年は目と鼻のどちらに出るのか、
今から嫌な気分です。

でも春は良いですよねー。
桜で撮りたいなぁー。
Commented by mikaoto at 2012-03-25 21:02
花粉がなければ最高の季節・・・なんですが(^^;
でも柔らかい日差しは思わずシャッターを切りたくなりますよね。
Commented by katsu-pg at 2012-03-25 22:07
mikaotoさん>
ホント花粉症は厄介ですからねぇ。
ハレーションでコントラストが低下する場面ですが、
逆光での柔らかさが好きです。(^_^)
Commented by ゆん at 2012-04-18 15:23 x
はじめまして。
すっごく綺麗な作品ばかりで見入りました・・・
まるで写真から物語が溢れて来る様で、すっごく楽しかったです。
ありがとうございます!
また、お邪魔させていただきます^^
Commented by katsu-pg at 2012-04-19 00:26
ゆんさん>
コメントありがとうございます。
気に入っていただけた様で良かったです。
写真から何か感じていただけたら、モデルさんも私も嬉しいです。
またよろしかったら見に来て下さいね。(^_^)
<< 桜・サクラ・さくら 寒い!寒い! >>