人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い空の下でも

みんなと一緒なら楽しい。
寒い空の下でも_b0150308_2111051.jpg

by katsu-pg | 2012-12-27 02:17 | Comments(8)
Commented by sundaumi-sukai at 2012-12-29 11:01
可愛らしい髪飾りですね
なんだかすべて可愛らしく見えます(#^.^#)
Commented by katsu-pg at 2012-12-30 02:05
sundaumi-sukaiさん>
ありがとうございます。
ホント可愛らしいですよねー。
そう言っていただけると、モデルさんも喜んでいると思います。(^_^)
Commented at 2012-12-30 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katsu-pg at 2012-12-30 21:26
鍵コメさん>
コメントありがとうございます。
お話していても楽しい方なので、時間が経つのが早いです。(^_^;)
楽しく過ごせるのは重要なことかも知れません。
Commented by adze at 2012-12-31 19:07
年を越えたらますます気温が下がり屋外撮影は厳しいですが、
それでも、誰かと一緒なら楽しいですね!
気合は必要となりますが(^_^)
Commented by katsu-pg at 2012-12-31 19:45
adzeさん>
こちらのお正月は雪模様となりそうなので、しばらくは屋内撮影になりそうですが、
せっかくの雪国の冬なので雪ロケはしたいなーと思っています。
協力してくれるモデルさんと是非実現したいです!
Commented by hishiayame at 2013-01-17 18:40

あ〜今年はポートレート撮ってみたいなぁ
その時はご指導宜しくお願い致します
Commented by katsu-pg at 2013-01-17 20:50
hishiayameさん>
こんばんは。
指導するほどの腕は持ち合わせていませんよ。(^_^;)
モデルさんとのコミュニケーションが上手く行けば、良い写真が撮れると思います。
私の方こそ、hishiayameさんの和菓子を撮る方法を教えていただきたいくらいです。


<< 寒い雨の日に・・・ 雨の色 >>