人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの季節。。

だんだんと野外での撮影が出来なくなってきます。
雨や雪を避ける場所。。限られてしまいますね。
また同じ場所だ!っと突っ込まないで下さい。。(^-^;)

菊乃さんの落ち着いた雰囲気と古い建物。。よく似合います。

これからの季節。。_b0150308_19221578.jpg




これからの季節。。_b0150308_1923614.jpg


これからの季節。。_b0150308_19242117.jpg


これからの季節。。_b0150308_1925287.jpg


これからの季節。。_b0150308_19261097.jpg


これからの季節。。_b0150308_19264895.jpg

by katsu-pg | 2008-10-18 19:29 | 個撮 | Comments(4)
Commented by ooxo_web at 2008-10-23 21:36
おおぉ〜久々の更新!?待ってましたよ!
相変わらずのハイキー(#^.^#)

個人的には、3枚目、4枚目くらいが落ち着きますが
1&2枚目は黒髪が栄えますね!!

α900買っちゃいましたよポリポリf^^*)
早速ポートレートしてみました(!o!)オオ!
Commented by katsu-pg at 2008-10-24 02:26
ooxo_webさん>
更新遅くてすみません。。(^-^;)
これってハイキーでしょうか!?
私自身はハイキーまで行かないと思っていますけど。。(A^o^;)

私もアンダーめな写真好きなんですが、最近撮影出来る時間帯が真昼間なもので、アンダーめな写真がなかなか撮れません。。

α900も良さそうですね!
感想はそちらに書かせていただきましたが、個人的にはzeissが使えるというのが羨ましいです。
Commented by ooxo_web at 2008-10-24 15:37
こんちゃ!
ハイキー・・・のような、、明暗がはっきりしているから、そう見えるのかも?
ツァイス、、、コシナからキャノンマウントでたじゃないですか!
となると、もうツァイスも使えるって事でしょ〜〜笑っ
もうソニーにアドバンテージが無くなりました(涙)

Commented by katsu-pg at 2008-10-25 03:37
ooxo_webさん>
私の撮る写真は、少しコントラストが高いですからねぇ。(^-^;)

ソニーは唯一、zeissをAFで使えるじゃないですか!
そのアドバンテージは大きいと思いますよ。
近くならMFでも合わせられますけど、離れたらAFの方が正確です。。
<< 印象 望遠から広角 >>